こんばんは流れ星


先日、オチェーアノのブッフェに行ってきましたナイフとフォーク
今は Sea of Dreams のブッフェです花火


さっそく
興味津々のふたりくまくま
・手前は子羊のロースト
そこから時計回りに ↓
・カツオとアボカドのサラダ
・チキンのロースト
・サーモン  これおいしいキラキラレモンとオニオンのソースがおいしいラブ
・白身魚のスチーム
・シーフードピラフ
・真ん中はグラタン



・手前のはチキンのサラダ アーモンドソース
時計回りに ↓
・ミニトマト
・スパムと枝豆のケークサレ
・ポークのサラダ
・トルティーヤチップス、アボカドディップ
・シーフードのサラダ ホタテ、エビ、イカ
・真ん中のはローストビーフのサラダ



サーモンおいしかったからおかわりよだれ
㊧のはサーモンとクスクスだったかな?
㊨のは生ハムとモッツァレラチーズ



野菜のスープ
バジル風味で、ズッキーニ、パプリカ、にんじん、キャベツなど入ってますニコニコ



これは食べれなかったのだけど
目をひかれました凝視

カラフル!
ブイヤベースに入れるようです音符



リサとガスパールはパンが大好き!
ローストビーフもキラキラ
バゲット、ロールパン、
カルツォーネはひき肉とミートソースみたいな味。
グレーの色の野菜のパンおいしいラブチーズ、パプリカ、トマトなど。
白いものがのっているのが、ライムとクリームチーズのブレッド。
隣のはピーチデニッシュ。



デザートドキドキ
まずカップ以外のものから。
・カットケーキはチーズケーキショートケーキ
・ロールケーキ
・ショートケーキ
・マドレーヌ
・丸いのはタルト
・リサの顔の前の、シュークリーム2個。これはもうダッフィーちゃんのしっぽにしか見えないお願い

ロールケーキはグレープ味?ぶどう
ラプンツェル仕様になっていてかわいいハート




ホワイトチョコレートタルトはサクサク生地でナッツが入っていてとってもおいしいラブのでおかわりよだれ
マドレーヌはいちご?味かなぁぽってり苺




どれにしようかな?ねずみねずみ
・ブルーのは、シーソルトゼリー。グレープフルーツ風味でしたキラキラ
・真ん中のはパイナップルパンナコッタ。
・グリーンのは、ライムゼリーとココナッツクリーム。チョコと生クリームがのってます。
・手前のは、チャイプディングプリン



グレープ食べたいなぁぶどう




ティラミス
私はティラミス苦手なので食べてないですが
かわいくなってました星空



手前の2つはムースケーキショートケーキ
ムースケーキも苦手なのだけどあせるかわいかったハートハート


カップのゼリーがキレイでしたキラキラ





以上でしたっ


おすすめは、
サーモンと
ホワイトチョコレートタルトです星




それじゃまたー爆笑