こんばんは オーナメント


ミラコスタに泊まった翌日は
シーに行ってきましたスター

ランチはSSコロンビアナイフとフォーク
アレルギーのため、お肉は今 少量しか食べれないけれど、このレストランが好きなのでここにしましたニコニコ


パン付いてきますパン


アペタイザー盛り合わせ
マグロのマリネ、後ろのピンクのは紅芯大根のピクルス。
白いクリームはホタテとウニの入ったクリーム、その下にはズッキーニのフリット。
㊨の揚げ物は、合鴨とレーズンを春巻きみたいに巻いたもの。
手前は洋風茶碗蒸し。中にモッツァレラチーズやドライトマトが入ってます音符
緑のソースは、わさびマヨネーズソース(おいしいキラキラ
ピンクは、ビーツのソース。
全部おいしかったラブ



お魚料理
ヒラメと
オマール海老のオーブン焼きです
ダシのきいたスープとネギ?
お魚の上にヘーゼルナッツ。
手前のはアイスプラント。知ってはいたけど何気に初めて食べたかも?キョロキョロ



お肉料理は選べます!
私がアレルギーの心配で全部食べきれないので
相方と違うものにして
どっちも味見しました!

まずローストビーフ
マディラソース
付け合わせはラディッシュみたいなのと、ロマネスコというんだっけ?
あと、牛煮込みの入ったキッシュみたいなのでしたニコニコ


黒毛和牛のグリエ
こちらもマディラソースで、付け合わせも同じブルー音符
お肉おいしかった!!ローストビーフよりこっちの方がおいしいかなキラキラちょっと高いですけどねキョロキョロ



デザートハート
チョコレートケーキと
グラスはいちごやブルーベリー、いちごのソース、クリーム、砕いたクッキーみたいなものなどが入ってましたぽってり苺


コースに
コーヒーまたは紅茶、ホットまたはアイス
が1杯付いてきますコーヒー



以上でしたっ




今回は、お肉最近の中では
ちょと多めに食べてみました。(小さく5口くらい)
症状出なかったのでまた少しずつ量を増やして
みたいと思いますにっこり



それでは good night ふんわり風船星おすましペガサス