こんばんはふんわり風船星


夕食はお食事処の個室ですナイフとフォーク

暗くなって池は
星空のようになってました星空
昼間より夜の方が綺麗かもにっこり



そしてお料理は・・・

先付
右の器が卯の花
笹のは穴子チーズ
奥の器はユリ根辛子味噌
手前の器は帆立燻製


お椀は湯葉豆腐とアジのつみれ



お造り



鮑肝バター


水茄子
えっ?どこ??と思ったら、
『氷の中に入ってます』と言われました



和牛は相方の


私は肉の代わりの金目鯛の煮付け



金目鯛の天ぷら



酢の物 平貝、ふのり



畳いわし
とうもろこしごはん、赤だし



デザートは杏仁豆腐、桃とにんじんのアイス
コーヒーか紅茶選べましたコーヒー




どれもおいしかったドキドキ
鮑肝バターなんかクセになるおいしさでしたラブ
にんじんのアイスクリームはそんなに甘くないけどなんかもう1回食べたいですにっこり




それでは good night おすましスワン流れ星