こんばんは流れ星


8月にオープンした璃庵(りあん)という
鴨川にある旅館に行ってみました温泉

たまたま見つけて予約したのが
オープンして翌週くらいだったので
まだ新しい匂いがしてました!


最初に外が見えるこちらでチェックイン


冷たいお煎茶と大福すごいおいしかったラブ



お部屋までの外廊下



お部屋に入ります
左手前におトイレ
奧左側は洗面、お風呂
右側はリビングとベッドルームです


洗面と内風呂


外に露天風呂温泉






外に出るとこんなソファーというか、
2人でもゆったり寝れる大きなのがあります
相方はここでしばらく寝ちゃってましたzzz


前には水面(お風呂ではない)
更に奧には海浮き輪


引き戸の向こうにさっきの露天風呂があります温泉



コーヒーマシーンと
ハーブティーのティーバッグがたくさんあってよかったキラキラ
冷蔵庫は冷凍スペースなし。




このあと夕食をいただいたので
それは次回~音符





それでは good night ふんわり風船星