こんばんは星空


夜はSSコロンビアにしましたナイフとフォーク
ここも大好きなレストランですドキドキ

今のメニューは
20周年シーズナルテイストセレクションズの
スペシャルコースと
スペシャルセットがありますキラキラ


違いはというと・・

☆前菜とオマール海老とデザートは同じ。
☆スペシャルコースの方が真鯛のポワレがあるのと、ローストビーフの量が多い。



私はセットにしました!
パンと前菜
ここの前菜はいつもおいしくて好きラブラブ
カブは少し酸味と甘みがあります。
周りはアボカドとオレンジオレンジ


メイン
オマール海老にはアメリケーヌソース。
ローストビーフはBBQソースとホースラディッシュ。
もちろんどちらもおいしいですが、
付け合わせもおいしかった!
シーズナルセレクションズの
今回のテーマ、チーズをつかったものキラキラ
ポップオーバーというものらしいです。
この茶色いものです。
シュー生地にキノコとチーズを入れて焼いたものでしたキラキラ


デザート
チョコレートケーキと

グラスはマスカルポーネクリーム?
ザクザク食感のチョコレートのカタマリが入ってますキラキラ
ピスタチオクリームがおいしいドキドキ
いちごも入ってますぽってり苺


セットは以上ですキラキラ




ちなみにこの日は・・
11:40 エンポーリオ
12:10 マゼランズ
14:50 櫻
16:55 トイ・ストーリーマニア
18:00 SSコロンビアダイニング
20:15 おじさんち

えっと今回のシーでは予定を詰め込みすぎて
予定のモノ以外何もできなかったので反省ショボーン
(ショップもスタンバイパスだったのもネック汗
もうおなかいっぱいで食べるの大変だったチーン




それでは good night おすましスワン流れ星