こんばんは流れ星

シーに朝 in しておなかがとても空いてたので、何か食べたい!!と思い、探してみると意外とお店やってない汗

そんな中、10時前にユカタンドッグが売ってたお願い
食べるの久しぶり!!
こちらはcloseが17:30になってたので食べたいときは注意!!(前来たとき買おうと思ったら閉まってたショボーン


そのあと10時過ぎにサルタンズオアシスに行って
チキンカリーまんも久々ラブ
午前中、風が寒すぎて熱いジャスミンティーも乙女のトキメキ
忘れてたけど、
これって帽子がチキンまんで、顔がカリーまんなんだキョロキョロ(カリーの中にチキンが入ってるのかと思った)

ジャスミンティーは HOT のみですコーヒー
チーズキャラメルミルクティーも気になるキョロキョロ


このアイスモナカも大好きドキドキ





トナカイあとはクリスマスらしいところで撮影タイムサンタ

ピンクのかわいいリースと


こちらも窓をピンクの飾り付け乙女のトキメキ
ポルトパラディーゾの文房具屋さん
(イル・ポスティーノ・ステーショナリー)の外ラブラブ
ミラーや王冠がステキ鏡まじかるクラウン



とっても気合いの入った飾り付けでとても魅力的ラブ



夕暮れから夜もステキ乙女のトキメキ
入り口の一番大きなツリークリスマスツリー


奥に入ったところは少し明るいから
暗くなってからも撮りやすい乙女のトキメキ




火山の噴火を撮ってみたら…
全然迫力がなかったニコ



このツリーは赤いバラでステキだった赤薔薇
ガッレーリア。
ウルスちゃんは暗くなってきたから眠くなってきたみたいですくま


以上でしたっブルー音符

それでは good night 星空