こんばんは流れ星

ミラコスタに泊まってきました。



ミラコスタの売店にイースターのグッズが売ってましたヒヨコ

ほしくなったのはこの3つ・・
ファスナーの用途はよくわからないけどかわいい照れラブラブ

これは小さなぬいぐるみがかわいいヘアアクセサリーみたいなの


この手のストラップセットはいつもかわいくてほしくなるけど、買っても結局使わないのよねショボーン
ぬいぐるみ&ストラップはすぐにほしくなってしまうので我慢しましたショボーン



翌日はブルーバイユーに行きたかったので
またランドに行ってみましたー
10時過ぎにINビックリマーク

今日はパイレーツになることにした二人。

マスクをしてGOビックリマーク


エントランスはほとんど人がいなかったキョロキョロ


ガゼボがやってるビックリマーク
と思ったら、新しいドリンクがキラキラ
スパークリングタピオカティー
(なんか進化した感じの名前)

出てきたら、デカっびっくり
なんかLサイズみたいな大きさ。リサ一人で飲みきれるかな?
タピオカはもちもちでしたキラキラちゃんとホンモノなのかな?
タピオカがマンゴーの味がするような…?とにかくマンゴーの味が強めでおいしかったラブラブ


夕方も暑すぎて、
ちょうど近くにあったフック船長のお店でまたドリンクをジュース
クラッシュアイスも気になるー  結構みんな買ってた!ベリーベリーミニーもまだあるのねキョロキョロ


スパークリングレモンゼリードリンク。
またまたデカっ!色がキレイですキラキラ

レモンたくさん入ってますキラキラ
ゼリー感結構あります。ハニーレモンなので暑い日に効きそうですキラキラ



ここのごあいさつは初めて観ました

スマホ(しかも古い)の画質の限界…
ごあいさつとっても短かったですあせる
5分もなかった。2、3分?短すぎてあんまり覚えてないチーン


トゥモローランドに新しい自販機ビックリマーク

デブのネコが寝てますぐぅぐぅ熱中症になりそう



新エリアのお城はすごーく大きく見えるお願い
シンデレラ城くらいはあるんじゃないかという風に見えるんだけど実際どうなんだろう?

気温は暑いけど、涼しげな風景に癒されました照れ

かわいいおうちもある照れ
オープンが待ちきれない
来年か再来年かなぁ?ショボーン



とにかくマスクが暑い…暑すぎた…チーン
マスクだけで体感温度を2℃くらい上げてるきがします…チーン小型扇風機とマイドリンク必須です!!



ごはんはまたのちほど!
今日はここで good night 流れ星