おはようございますセキセイインコ青晴れ
・・はい、ということで、先週の火曜日もまたパイレーツプレート食べに行きましたチューおんぷ
メニュー表をまた載せてみます・・


この日はゆかたディズニーした二人リサとガスパールラブラブ
んーチューやっぱりおいしいですね!!
また食べたくなる~ラブ


こちらはケサディーヤ
あっ一番㊨にいる方、新入りのことり隊ですおんぷロリちゃんにくっついてきますセキセイインコ青
ケサディーヤは黒い生地のものと、白い生地のもの2つ付いてます。
☆黒い生地のはパイレーツプレートに乗っているものと同じものキラキラ挽き肉+ポテト+チーズです。

☆白い生地のはツナかなはてなマーク+チーズですかね。これもおいしいラブ

でも①番は黒い生地のが好きドキドキ


今回はこれだけビックリマーク
今日も暑いけど(;´д`)みなさんにとっていい日になりますようにキラキラ
それじゃまた~セキセイインコ青晴れ