あ゛ーーーー


なんか疲れた(-_-)




何であんな奴のために
こんなに悩んで
落ち込んでんの?


こんなんだから
あの事思ぃ出して
気持ち悪くなって
泣ぃて泣ぃて
後悔するんだょ自分。




もぅ悩まなぃ
落ち込まなぃ
考えなぃ!



ょし!いつも通り。





彩希ありがと☆



なんかすげー辛ぃ


普通に泣ぃたゎ(笑)



ぁずの気持ちが
ょーくわかったガーン



今さら何なの?


彩が付き合ってるの
知ってて言ってるとか
意味わかんない


混乱するから
ゃめてょ…