☆ あ゛ーーーー なんか疲れた(-_-) 何であんな奴のために こんなに悩んで 落ち込んでんの? こんなんだから あの事思ぃ出して 気持ち悪くなって 泣ぃて泣ぃて 後悔するんだょ自分。 もぅ悩まなぃ 落ち込まなぃ 考えなぃ! ょし!いつも通り。 彩希ありがと☆