なんかスッキリした!


色んな事わかったし
こーゅう関係が
1番ぃぃのかもね。





ょし、頑張ろぅ☆



自分からめーるしとぃて
大泣き~



彩の気持ちょりも
記憶が強すぎた…



ごめん。



あーーーーーー


もぅ嫌だ…



こんなんぢゃ
また怒らせるょね。


何で怒ったのか
わかんなぃし
すんごぃ怖かったガーン



正直どーしたらぃぃか
わかんなぃ。


めーるで何か
言ゎれるのかなぁ…?



また逃げそぅでゃだ。