(笑) ぅーん… なんかね、 積極性がなぃ!!!ww 今までが ガツガツ系だったから 余計だね(笑) とか言ってる彩って 変態!?(笑) 好きなんだょ~ もっと 求めてほしぃ~… まぁ ゆっくり頑張ろ~