膝がぃ-た-ぃ-



やばすぎる激痛(笑)



何で彩ばっかり
こんな思ぃしなきゃ
いけなぃの?



テニスゃる気なくて
部活に遊びにきてる奴が
ケガすればぃぃのに…



神様ゎいつだって
不公平で
いじゎるだ。



もっと健康な体に
生まれたかった…。