。 膝がぃ-た-ぃ- やばすぎる激痛(笑) 何で彩ばっかり こんな思ぃしなきゃ いけなぃの? テニスゃる気なくて 部活に遊びにきてる奴が ケガすればぃぃのに… 神様ゎいつだって 不公平で いじゎるだ。 もっと健康な体に 生まれたかった…。