。 今日ゎ寒ぃ 延長部活ハンパなぃ 鼻水止まんなぃし 鳥肌ゃばかった 中総合出なぃ。 このままじゃだめな事 くらぃ自分が1番 分かってる。 でも、怖ぃ…。 今でもあの瞬間を 思い出しちゃって 泣けてくるもん。 弱すぎんだょね 意気地なしなんだょね ぅん、ごめんなさぃ。 ちゃんとしなきゃ。 無理ゃりでも頑張らなきゃ。