人が嫌ぃだ。
何も信じなぃ。
もぅ恋なんてしなぃ。
何度同じ事を
考ぇただろぅ…
死にたぃ
生きてぃても
意味がなぃ。
勝手に始まった人生
終ゎりにするのも
自由だろ?
同じ事ばかり
口にして
何度友達を傷つけた?
何度自分の心を傷つけた?
ばかばかしぃ。
生きる価値なんてなぃ
生まれてきた意味が
分からなぃ
明日を生きる意味が
分からなぃ
どんどん自分追ぃ込んで
腐った人間になった
でも、
楽に死ねる方法なんて
知らなくて
カッター握っても
切れなくて
泣ぃて
泣ぃて
また朝がきて…
生きるしか道がなぃ。
永遠なんてなぃから
何も期待しなぃ。
明日ゎ何をしよう
どぅやって
笑おう
ぃぃ事があった日ゎ
マイナスを探してる
自分がぃるから
きっと私ゎ
自分を
追ぃ込むのが
好きだから。
幸せになれなぃ
人間だってぃるんだょ。
「幸せにする」
嘘つき。
信じたのがばかだった?
嘘つく方が
いけなぃんじゃなぃの?
分かってるょ
男なんて皆同じ。
自分を守るために
作り笑ぃ上手くなったけど
もぅ疲れた。
こんな事思ってても
誰にも言ぇなぃ。
親になんか
死んでも言ぇなぃ。
だから
耐えるしかなぃんだょ。
死ねなぃ弱虫ゎ
泣く事しか出来なぃんだょ
ねぇ…
誰か私を殺して