ビアードパパとおぼんでごはん | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です


ビアードパパのシュークリームにっこり

いただきました🙏有難い照れ




サクサクのシューが美味しいですよねにっこり


一緒に頂いた「おぼんでごはん」の
五穀ひじきご飯 混ぜごはんの素



五穀米とかもち麦はあまり食べてもらえないので
一人で楽しみたいと思います(*˘︶˘*)✨


以前テイクアウトしたおぼんでごはんの
さばのトマト油淋鶏

…だったかな。そんな感じのお弁当😅


野菜もとれて美味しくておぼんでごはんの
メニューは好きな物が多いです😊✨




ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)