ベイクオーター | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です



横浜ベイクオーターのイベント

ランタンナイトニコニコ





昼間行くとこんな感じでした😂



コロナ禍は引きこもっていたので
3回目となるランタンナイトも初見でした👀



そしてメロンフラペチーノ🍈
全て子供が撮った写メ📸




美味しかった😋

子供達はストロベリーフラペチーノ🍓
の方が好みだったらしいです💦

今朝も曇天☁️

梅雨らしいジメジメした陽気。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

先日の学校行事も一人だけ汗が
引かずに滝のような汗が( - -💦 )

服装選び間違えて長袖で行ってしまいました😑


年々マイナートラブルが増えていくお年頃です





朝から癒されました😊✨