朝の喫煙所からの景色


天気悪過ぎえーん

pm2.5?のせいかなー


今日1/5はイチゴの日

ホントのイチゴの日は15日らしいけど

yoko &Rikaの誕生日



前日の食べ過ぎと

辛いの食べたせいで

 胃が痛くて

ダメかと思ったえーんえーんえーん


太刀魚横丁

ホントに太刀魚の店だらけだー



中央食堂と言うお店

何処が行きたかった店なのか

段々わからなくなってしまった


けどここのはず👇

太刀魚の煮付け




1人12000wで

4人でこの量

朝から食べる量じゃない笑い泣き




お外では焼き魚が焼かれていていい匂い👃

お隣の日本人のお客様が

食べきれない量の焼き魚をくださいまして

美味し頂きましたナイフとフォーク


赤くてめちゃくちゃ辛そうだけど

そうでもなく

食べやすい辛さでしたラブ



 南大門市場は

本物の偽物‼️と言う店員さんの

声がけや

問屋さんが並ぶビルなど

なかなかな場所でした目


たえちゃんに便乗して

私もここで真鍮のスプーンを2つ買いました

カレー食べたら食べやすかったラブ




ホテルで用事を済ます為

時間迄隣で

CAFE TIMEコーヒー


韓国はtouch パネルで注文が多く

私は初日のジャンバジュースで苦戦し敗退

翌日キンパ屋さんでマスターした

韓国語だけだとお手上げ🤷

せめて英語版なら


変な注文してたなーみー

薄いコーヒー牛乳みたいなやつになってたガーン



この日も歩ける距離の場所は

全て徒歩🚶‍♀️

腹ごなしに散歩

あまりお腹がへりません。

木覓山房

ミシュランどーのこーのの店



5分位待っての入店

楽しみにしていたビビンバ

けど

私達の舌👅がミシュランにあわないのか

ミシュランの基準がわからなかったなー


よく見るもやし入りフィンガーボール

みたいなやつは何なんだ?

たいした味しないんだよなー

水とスープの中間より水よりの味👅



続いてyokoさんの

この旅の目的とも言えるスイーツ店へ


めちゃくちゃ行きずらい場所で

バスかタクシーでしか行けない

NAVER計測徒歩43分

軽く一山越えた笑


途中韓国の図書館で🚽Time


高いところからわかるくらいpm2.5すご



とーい道のり

今日は食べてばかり😆


ルモンブラン



🧶モンブランやエクレアやケーキが

大体1000円前後



この店もめちゃくちゃガイドブックや

SNSとかに載ってるのに

ガラガラだった


絶対モンブランは食べない‼️言ってたのに

結局私は赤いモンブラン



味はベリー系➕チョコムース🍫

もはや皆んなが知るモンブランではない

yokoさんは2個も食べてた

私なら胸焼けする笑い泣き



続いて4日目後半続く