冷え冷えになりすぎた

身体を温める為

お昼ご飯は

土俗村参鶏湯

びっくりするくらい

写真がない為

他人様から拝借


 

いつもは人気店でこんなに混んでるらしい

私達は11時くらいかな?

並ばず入れた

年明けだからかな

どこも空いてたなー

長蛇の列とかなかったし

まず沢山日本人がいなかった




普通の参鶏湯4

yokoネギチヂミを

注文




こんな感じであります。
味は薄めで塩🧂かけました。
私は同じ鶏でも
タッカンマリ派かなラブ
にんにくどこも生であるけど
ガリガリ生のまま食べるのかな

そんなことしてるから
胃がやられたんだなー笑私は




お腹も満たされて
汝矣島
にある

とても大きそうだったけど

高級そうだったし

トイレと食品フロアだけで

疲れ果て終了😃



晩御飯の予約時間迄時間がある為
スーパーに
私はとにかくスーパー好きで
行ったことないスーパーにはワクワク☺️
それは日本でもおんなじ🇯🇵 


途中近くの公園の
トレーニング🏋️‍♀️マシン
で遊んで



 YouTubeで見つけた

NO BRANDてスーパー







東大門にあるってなってたから

東大門行ったら行きたいなー思ってたら

近くにあったので




行ったら凄い小さかった

マイバスケット位笑い泣き

yokoさんが探していた

海苔のプリッツがあったらしく

良かった良かった



後からよく調べてみると

600wで

NOBRANDのエコバッグあったらしい

欲しかったなー





スーパー好きは

NOBRANDの親元

e-martにも行きたく

地下鉄乗り継いで🚇

わざわざ行ってきたーおねがい


ダイソーでブルーのヴァセリンもGET出来た飛び出すハート


韓国🇰🇷に来て

ほぼ鶏しか食べてない気もして

野菜が足りないと

コンビニ行ったら

野菜ジュース甘すぎるし


スーパーで皆んな野菜のデカいの

購入🥦

まさか夜ご飯が野菜食べ放題だと知らずに笑



夜は

孔徳にある

ソッコッチブ



真ん中のキムチサムギョプサル



肉は追加できないけど




もやしキムチ

サンチュ エゴマの葉

パジョリ にんにく

青唐辛子🫑etc

 

スーパーで野菜を購入した事

後悔するくらい

野菜食べた




腹パンになるし

コスパ良すぎてビックリびっくり

お店でした


続いて東大門エリアに

行く途中

アクシデントガーンガーンガーン

地下鉄で腹痛の嵐

後3駅で我慢出来ず😣

1人途中下車しよとしたらば

みーも降りると


私が1人だと危ないと

一緒に下車してくれたのか

優しいなあと一瞬思ったら

みーも腹痛ガーンガーンガーン


エスカレーターが長い長い

大通りの東豊線

エスカレーター2個分以上あったように感じた

しかも更に階段迄

ホント💩問題は

毎度のこと大変だ


皆んなと合流し

マスクショップへ


欲しかったアビブのブルブルマスクも

VTのガーゼみたいなお気に入りマスクも

見つけてるんるん🎵したら

また腹痛


マスクショップにはトイレ🚽あった🥹

パスワード🔑入力タイプ

しかしトイレに行っても

パスワード入力するとこなく

また冷や汗💦


近くのお兄さんが教えてくれた

手をかざすとtouch panelに

なると

ホント救世主ラブラブ



わざわざ東大門行ったけど

マスクショップ行って終わった

眠らない街は満喫せずに

ホテル🏨へ


さあスーパーで購入した

サラダを🥗食べねば

私はスプラウト沢山のサラダ

大量過ぎて

今なら幸せだが


食べたい言ってないのに

たえちゃんに

無理矢理食べてもらい

デカパック完食


食前食後胃薬服用



もう3日目にして

マックスの15キロ越えの私笑



今日もたらふく食べ就寝🛌

夜中に胃が病みました


韓国trip4日目に続く