2日目は朝早くから

ホテル下のスタバに

smoking areaがあって

ホント良かった❤️



お天気が☔️の為

予定🗓️の朝散歩が出来ずタラー

真っ直ぐ広蔵市場へ


こちらのおばちゃんは

ひたすらキンパを

作り続けているびっくり


 

お目当ての

麻薬キンパをGETびっくりマーク





 住んでいるなら

絶対に買いたい物だらけだったなーショボーン




狭い市場を普通にバイク🏍️
が走る💨



本日のお昼ご飯

だつこ推しの


    陳玉華ハルメ元祖 

     タッカンマリ


人気店との事
オープン前から並びました{emoji:char3/087.png.ルンルン}
その話をヨコタンにしたら
里香達は日本だけじゃなくて
韓国言ってもオープン待ちしてるんだ笑い泣き
とちょっとキモがられたガーン



5人で2羽

タッカンマリは札幌でも何度か食べてるけど

本場のはどーかな?と

鶏も豚も

肉の臭みがいつも気になる私は

韓国の下処理に不安を抱いて

渡韓して参ったので

ドキドキ滝汗



だつこが昨日

美味しい食べ方を教えてくれた

しかしもう今更ですゲッソリ



凄いパワーで

ハサミを入れるおばちゃん✂️✂️

ぶった斬ってた



美味しくいただいた❤️

昼食の後は

またまた広蔵市場へ

みー様の食べたいクアベキや

Yokoさんのオニオン等

皆さま市場を満喫しましたウインク


地下鉄に行く途中

タンフル屋さんが

たえちゃんは流石一人で1本食べてた笑


 

他四人で1本を分けまして



美味しいケド甘くて

一個食べたら充分かなタラー




続いて地下鉄移動の途中で
東大門総合市場へ
アクセサリーパーツが見たかったけど
あんまり見つけられずタラー
ワッペン売り場みたいなとこで
🦒きりんのブローチ?GETびっくりマーク

しかしこれが今家のどこにあるか‥
分からない笑

2日目後半へ続く