ソウル駅迄🚉
AREXで50分位
AREXは第二ターミナルから乗るのが
良いとわかった!
スーツケース置き場は
第一ターミナルから乗ると
混んでいて置けなくなるびっくり

ソウル駅からホテル迄🚕
5人だから
大型じゃないと中型でもぎゅーぎゅー
なゆた様埋もれていましたガーン

韓国初ホテルは
ホテルグレイスリーソウル
こちらはお風呂🛀もバスタブと🚿
トイレは別
日系ホテルで日本語通じる
私が1番☝️大事な
smoking area🚬がある

きっともっと便利な場所あるはずだけど
どこ行くにもそんな不便ではなかった👍
ただ市庁駅の階段だけは
辛かったえーんえーんえーん


フロントは11階

セキュリティ上

自分の泊まるフロアにしか行けず

2部屋に分かれてるので

不便ではあった😅


でも下はコンビニとスタバ

近くも沢山コンビニ🏪

カフェ☕️

飲食店があり便利


ホテル近くの裏道はこんな感じ

下矢印



韓国ドラマ好き❤️なら
誰でも憧れる
チキン🍗
ご近所でテイクアウト🥡
なかなか買うのにも言ってる事が分からず
理解出来ず大変だった
骨なしと骨あり問題
結果骨ありがラスイチなので
どちらかを骨無しにしてくれ!
との事だった
鶏の真似迄したのに笑



コンビニ🏪どこか忘れたが

とにかくビール🍺が多くて最高👍👍👍👍


大好きなヒューガルデン4種類もあって

ヒューガルデンアップルを買ったはず

ヒューガルデンは普通が美味しいね







大好きな❤️キンパ

沢山種類があって迷って2種類購入



一日目は

空港内食堂探しで迷ったりして

遅くなってしまい

ホテルで夕飯🍽️

チキンは普通と甘辛いの

骨ありチキンは味しない笑い泣き

甘辛チキンは美味しかったラブ


大根凄い憧れてたけど

なますの味だった笑





お部屋で皆んなで乾杯🍻
一回もコンベ‼️言わなかったな😆




期待していたコンビニキンパ

YouTubeで美味しい言ってたけど



めっちょりして好みではなかったショボーン



こちらはツナキムチかな?



なんだかダメだった

コンビニ🏪キンパは

ダメだとわかってしまったガーン

そしてなぜ賞味期限が

10日以上あるのか⁉️



こちらは

皆さまが推しているだけあり

美味しかった照れビヨット?

普段からヨーグルト食べる習慣ないので

結局これが最後だったけどスプーンフォーク



上手くパコって

出来なかったタラー

1番食べたいやつはコンビニになかったんだよなー

でもあまり興味がなかったらしく

その後スーパーでも探さなかった



沢山食べて
腹一杯になり就寝🛌
まだ胃腸は元気です

韓国trip🇰🇷2日目に
つづく