韓国旅行

5泊6日START✈️

 

新千歳空港国際線ターミナル

とりあえずせっかちなのでてへぺろ

集合時間が早過ぎたのか


checkinカウンター

受付時間迄待ちぼうけ


初めて国際線ターミナルの奥がある事を

知った{emoji:char3/100.png.アセアセ}

Hawaiian airline✈️は

いつもすぐのとこだったから




レイナニBBA
女子5人旅であります{emoji:char3/087.png.ルンルン}



心配なので

先に中に入る事に

 

早過ぎてなのか目

オープンしてないお店が多く

旅行前なのに

生魚を🐟🍺



ビールとサーモン2巻

唐揚げ小4個

この後もっと食べておけばと

後悔する事になる。



何も考えず

安くていい時間の飛行機にしたら

ジンエアだった

行きは良い良いが

帰りの飛行機時間が予約後に

6時間も早くなり

悲しい事にガーン


仁川空港行き搭乗しまーす飛び出すハート

皆んな風邪も引かず

雪⛄の影響もなく無事に渡韓出来る

喜びラブ



チェックインカウンターで

ダブルブッキング

ジンエア側の手違いでか

お席が変更になり

追加で支払った席より

更にグレード🆙

足元が広かったりしたらしいが


物入れはだるんだるん笑い泣き



5名様横並びであります




Wi-Fiも無く

流石の格安機

ホントに何もでません。

私は小説📕をひたすら読み


皆さまは就寝ぐぅぐぅ



なゆた様のお隣カップルは

Wで貧乏揺すり

寝たら皆んな静かに😆



とてもお空はキレイ晴れ



無事到着🛬いたしました

韓国🇰🇷



お腹減り過ぎて

ホテル迄待てなく

お食事処を探す迄

第二ターミナルをウロウロえーん


ここでかなりのLosstime⌚️


韓国はクリスマス終わっても

至る所がまだクリスマス🎄

ディスプレイを楽しめました飛び出すハート




ようやく昼飯みたいな
夕飯🍽️
定員はやっぱり塩対応笑
 
ニラが生でめちゃくちゃ臭かった
右のキムチはべらぼうに
しょっぱい😆



韓国初ご飯はビビンバでした❤️



しかしこの後

電車🚃乗るのに地下降りたら

めちゃくちゃ美味しそうなお店あってショック


電車待ち中に

ジャンバジュース🍹

一人で買いに行ったら

支払いの仕方分からず

断念😂


この後AREXに乗るのですが

一人席にする!言ってとったら

ネット上の座席💺図

全然ちがうびっくりマーク


こんなんですわ

下矢印



  

      
ホテル🏨到着一日目終了
に続きます