本日のプライベートショー


このホロク
ホントに沢山着たな〜
結構ボソボソしてきた😭
今日2度目の洗濯します笑


並んでみたら
皆が飲み屋の
お姉さんみたいだ😳
ちょいとお年だが😅


残念ながら
高⚪⚪樹さんもういなかった😭

最近では安定の
マラアイモアナ


2巡目だからかな?
自分なりのあやを付け始めた私
それに気付くなっちゃん
あんた!凄い


本日初披露
名前は😮?
忘れました……

皆手作り衣装
よく見たら間違えてる人2名




里さんを囲む会
あまりに時間が長すぎ
笑顔がひきつりそうだった😅



ピリペケ☺️


ピンチヒッター
かなちん参加してくれました
ありがたや😍

皆美女揃いです笑



ピリペケチーム



とても楽しい時間でした😍
ありがとうございました

次は
7/18クロスホテルの外
クロスカフェにて
19:30から踊らせていただきます👍

今年で何年目かな?
毎年呼んで頂いて感謝です
楽しい夏🌴🏖🌈

あっという間に過ぎちゃいます笑