本日はプライベートshowday
なかなか行かない24条のホテルにて
3度目かな?こちらのホテル訪問☺️

こちらのメンバーで参加して参りました😍



私写真切れてる😭

最近定番のマラアイモアナからやしの木


お久しぶりです
ピリアロハハイビスカス
踏んで踏んでヤバかった笑


バイマタは途中わちゃわちゃしてたな😅


YOKOズラ落ちるの巻
ピアノの手前にある
もずくみたいなズラが笑


ピリペケ🎶
ティーリーフめっちゃ広がっとる!


今年はまたまた
夏の曲出ました!


たまあにあります
あのコーナー🎁
皆様ありがとうございました😍


とても調子悪めでしたが
本番迄に回復して良かった~😭

毎日のようにレッスンしたり
レッスン受けたり
showに出たりすると
たった3日仕事だけで何もないと
身体のリズムくずれる笑

もう忙しくないとダメな身体なのかも笑

さて次回は6/30
ファクトリーアトリウム
常夏アロハに出演しまぁす
14:35~15:05

今年も新しい家族迎えよー
名前はメリメリちゃんにしよう🌴🌳🌱