久しぶりのブログです。
皆さまこんばんは

よくみてみると7月以来です笑笑

2019年は頑張って
ブログ更新してみようと思います👍

土日にファクトリーで開催した
ウィンターアロハフェスティバル
毎年参加させて頂いてる
楽しく緊張で✋が震え
いつも出来ている事が出来なくなる

恐ろしい魔物がすみついているんでは?
と思う程毎年心臓を強くさせてくれるイベント


1日目はタマリイとフラ

子供ってどんどん大人になって行く😳
そしてその分大人もどんどん歳をとる😖


うちの旦那はゆうたろうが推しメンです👍


1日目はこちらのメンバー🤩



トップバッターは
初級のカヒコキラウエア

初級メンバーはホント皆
真面目!練習熱心🧐
なんか見習わなきゃだわ
いつもいつも



とっても揃っていて
頼りになれる皆




2曲目はクプナさん
品のある上品な踊り



元気に若々しく美しくなっていってるかも
踊るおかげなのかな?



3曲目は入門ちゃん
4名の参加で寂しかったけど
元気にフレッシュに舞ってくれてます



2日に渡り
私が先生としてアドバイスしたのは
私が1番可愛い😍て思って踊りなさい!
なんてアドバイスなんだったんだろ笑
とはおもうでしょうが

いい笑顔です。



なかなか笑顔が出来ないで困ってる子
いると思う相談にのります🤪

私はいつも
自分が女優だと思ってステージにでてるので
顔で表現し過ぎて
旦那に注意されます⚠️

やり過ぎ禁物なんです



そんでラストは上級フラ
カハラオプナ

今初中級ではカハラオプナを
レッスンしているので
動画におさめる為に見に来ていた生徒さんも🌺


まあ緊張~しまくりで
レッスンで言ってる事は全然出来てない😭
だからね
みんな動画は順番確認の為に使ってね




こちらの写真はあまり揃ってないので😅
インスタには載せませんでしたが

Nカメラマンのイチオシらしいので



私は動画で何回もココをコマ送りで見ます。



毎回自分の限界に挑戦してるんだ!
と旦那に話すと

皆で踊ってるんだから
皆の角度に合わせなよ😤と
もっともな回答笑


今年は皆自分がビンゴでハワイ当たると思い
シュミレーションしてきたみたい


結果だーれも当たりません笑


牛亭は何だか?いつもと違って
肉が残念



その後
旦那さんも一緒にyokoさんちで飲み🍺
キッチンで自撮り



yokoさんちは凄い落ち着くから
何時間でもいれちゃう!
楽しい時間でした〜😘