風邪引いたっぽい | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、りんです。

実家に帰省して早二日・・・


デザフェスのための作品づくりはあまり進んでいませんですショック!


この惨状・・・ドクロ


実は帰省一日目に立ち寄ったショッピングモールが寒くて

軽く風邪ひいた感じです(爆)


この写真の直後に咳が出始めました。

調子に乗ってソフトクリーム食べるから!!


そうそう、こちら新潟の隠れた名物イタリアンです!

ミートソースっぽいソースに焼きそばっぽい麺が

絶妙なおいしさです!

新潟に来た際はぜひご賞味ください(笑)



妹にも試作品リングを強制プレゼント。
テグスを使ったリングの練習です☆



なんだか文章が支離滅裂になってしまいましたが、

風邪に負けず、猫に癒されながら

作品づくりを進めます~~カゼ