今ごろ帰省です! | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんばんは、りんですやや欠け月
今日でとうとうGWも終わりですね。
ゆっくり休んだ方も、お仕事だった方もいらっしゃるかと思います。
りんは今日から田舎に帰省です星

帰省前に東京駅のカフェへ♪


ハートワッフルドキドキ

実家に帰るのはいつもすごく楽しみですが、愛猫と離れるのがちょっとツラいです…ブタネコ


「ボクを置いていくの…?」

ちょっと恨めしそうな猫ちゃん…あせる
すぐ戻ってくるから相方と仲良くやっててね!


実家の猫4匹と浮気しちゃうけど許してね~足あと足あと


さて、今週は実家でデザフェス作品制作合宿です!




★デザインフェスタ★
12日(土)・13日(日)
両日参加します!

B-250
「magenta」
ヘナアートとデザイングラスとアクセサリー☆
マジェンタは直感を意味するチャクラカラーということから、
女性のインスピレーションを大事にした作品作りをしています☆
興味ある方はぜひ遊びに来てくださいませ(*^^*)





Android携帯からの投稿