おいしいごほうび | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、りんですクローバー
訪問ありがとうございますキラキラ

ちょっと久しぶりの更新になりました・・・あせる
イベント終了後は仕事仕事の毎日で好きなことから離れてしまってましたショック!

そんなうっぷんを晴らすのは・・・
おいしいお酒とごはん!(笑)

人生と恋しよう♪-110604_205822_ed.jpg
チョコベースにオレンジがほんのり香る甘~いカクテルドキドキ

人生と恋しよう♪-110604_211253_ed.jpg
魚貝のオイル煮にこんがりバケットをつけてラブラブ!

人生と恋しよう♪-110604_212729_ed.jpg
生ハムと野菜のパスタは、アルデンテで絶品でした!
もう、書いてるだけで幸せになってきましたラブラブ!

おいしい食事は人を幸せにしてくれるって本当ですねニコニコ

人生と恋しよう♪-110604_210356_ed.jpg
オリーブをつまみながら、同僚達と恋ラブラブラブラブの話題を咲かせておりました(笑)


たまにはおいしいごほうび、必要ですねカクテルグラスキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、今後の予定としては、カラーセラピー関係はちょこちょこと活動の予定がたっていますニコニコ

そして、秋のデザフェス申し込みました音符
イラスト書きKIITOと、ポストカードやアクセサリーで出展します得意げ
5月は仕事が重なって行けなかったので、秋は楽しむぞーアップアップ

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします音符