Groovy Tuesday! イベントレポート♪ | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

訪問ありがとうございます、りんですニコニコ


先日開催しましたコラボイベント

「Groovy Tuesday!」 無事終了いたしましたクラッカー
人生と恋しよう♪

来てくださった方ありがとうございます!

また、スタッフの皆様、お疲れ様でした☆


とてもアットホームに楽しい空間になり、

いろんな人との出会いや新しいきっかけを掴んでくれたかたも

多くいらっしゃったようで

とても嬉しく思います♪


かくゆうりんも、いろんな方とお話できて楽しかったですニコニコ


それではそんな「いつもと違う火曜日」のレポートをしたいと思います!



人生と恋しよう♪
場所は高円寺のROOTsさん。


人生と恋しよう♪
たくさんの音響機材・・・ブースでは主催のめがねKickさんが

グッドチョイスの音楽を流してくれてました♪



人生と恋しよう♪
りんのカラーセラピーブースです。

体験にいらしてくださった方、ありがとうございます音譜

皆様それぞれに抱えているお気持ちに向き合い、

少しでも気付きがあれば幸いです星

「おもしろかった!」

「当たってる~」(占いではないのでご自分の気持ちに向き合ってのご感想です)

など、ご好評いただけて嬉しく思います!


人生と恋しよう♪
義援金バッジもご協力ありがとうございました!

すぐに胸元につけてくださったり、共感してくださったり・・・

被災地の方へのお気持ちはしっかり義援金としてお伝えします。

募金がすみましたら改めてご報告しますね。



人生と恋しよう♪

人生と恋しよう♪


人生と恋しよう♪
会場はこんな感じでアーティスティックな雰囲気に☆



ゆびすけさんの元気の出る歌声に励まされ、

小城りょうさんの優しいイラストに癒され、

マトコとシュコさんの紙芝居に笑い、

たくさんの芸術を楽しんだ時間はあっという間に過ぎ・・・


ラストは主催の一人でもある美咲さんのライブ

人生と恋しよう♪
癒しボイスの美咲さんの歌声に会場は引き込まれていました。



楽しい時間をありがとうございます♪



◎メンバー
☆メガネKick(進行、DJ)
☆misaki (シンガー。ライブ)
☆りん (カラーセラピー)


◎ゲスト
☆小城りょう (イラスト)
☆kiito (ポストカードイラスト)
☆摩緒 (チラシ、デッサン)
☆まいな。 (イラスト)

☆WALT TSUYOSY (フォト)
☆Kick (フォト)
☆りん (アクセサリー)展示販売

☆ゆびすけ (弾き語り)



◎スペシャルゲスト
☆matocotoshuco(マトコとシュコ)
*紙芝居ユニット

お疲れ様でした!!!
人生と恋しよう♪


次回開催をお楽しみに☆



これからもみなさまに

素敵なきっかけが訪れますように・・・♪



ペタしてね