お花見おデート\(//∇//)\ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ


相変わらず遅延しまくりのblogさんメモ


24時間時計皆んな平等にあるのに何故上手く使えないえーんえーんえーん


そんな今日は珍しく最近の事をUPメモアップ



久しぶりのこの風景カメラキラキラ


豊洲にお出かけました電車DASH!


この日の選抜隊員わんわんは↓



popoさんわんわん


また最近、お散歩!しっぽフリフリ足あと歩かないから…

練習の為にお連れしました笑い泣きあせる(汗)


バックから出したら…



もうフリーズドクロハートブレイク



どうしてかなぁえーん!?


近所のお散歩!しっぽフリフリ足あともスタートは歩かず…


家に戻る道になったら急に歩き出す笑い泣き汗


viviわんわんもそうだったけど…


viviわんわんよりも手強い叫びDASH!


この日のおデートドキドキのお相手は↓



いつも元気なチワレンジャーわんわん


選抜隊員のころねちゃんドキドキたまごちゃんドキドキかおちんドキドキ


※ 素敵お写真は全てかおちんドキドキから貰ってますチョキキラキラ


先ずはいつものカフェでlunchウシシナイフとフォーク



この日はテラス席が気持ち良いお天気晴れ





たまごちゃんドキドキ相変わらず目力半端なく可愛いぶちゅードキドキ


2人共わんわんピンクのフリフリお洋服を着てて、かおちんが「今日の2人のテーマ何だか分かる?」


と聞くから…耳!?


自身を持って「桜でしょう桜⁇」と言ったら


「ハズレ!!今いくよ・くるよだよー」だって笑い泣きあせる(笑)


後ろ姿は↓




どやさ♪どやさ♪


そんなかおちんが好きですぶちゅードキドキ


ご飯が届く迄↓





おとなしいpopoわんわん


メニューはこちらナイフとフォーク







モリモリ食べて、ピーチク!パーチク!!喋り倒すあたし達ゲラゲラチョキアップ


食べてる間は↓



いつまでも欲しgirlゲラゲラ汗


流石、卑しいSわんわんキラキラ



皆んなわんわん相変わらずちびっ子ちゃんでお利口さんウシシチョキ💯


この日の計画は桜桜の下でのお散歩!しっぽフリフリ足あと


歩かないpopoわんわん


かおちんドキドキが声を掛けるとちゃんと↓




歩いてるしっぽフリフリ合格


「good girl」と近所で無いのに叫ぶバカ親笑い泣きグーアップ


折角だから桜桜キラキラとお写真をカメラアップ



ころねちゃんドキドキ口に桜の花びらゲラゲラ(笑)


持ってるわね〜笑い泣きチョキキラキラ


我が子と桜桜キラキラ



センスnothingカメラあせる


かおちんドキドキに撮って貰いましたラブパーアップ



可愛いぶちゅードキドキ←親バカグーキラキラ


3チーわんわんショットカメラアップ




popoわんわんBIG babyウシシチョキ💯


ころねちゃんドキドキたまごちゃんドキドキモデルさん上手ゲラゲラパー合格


同じお里のお2人ショットカメラアップ



あはははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


仲良くWチーンウシシチョキ合格


この後、少し場所移動してまた桜桜キラキラと記念撮影カメラアップ





こっちの桜も綺麗ぶちゅードキドキ


モデルさん大好きなころねちゃんドキドキ



姉妹ショットカメラアップ



3チーわんわんでもパチリンコカメラアップ





やっぱり桜って良いですね桜キラキラ


最後はあたしがころねちゃんドキドキとpopoわんわんを抱っこしてるシーンでお別れですカメラアップ



あはははははははははははははははははははゲラゲラあせる


popoわんわんBIGレディおーっ!グーアップ


そんなpopoわんわん、我が家の中で1番BIGに成長しましたゲラゲラチョキ合格


「可愛い顔してこのBODYぶちゅードキドキ


我が家の4チーわんわん皆んなキャラ濃いめおーっ!グーアップ


かおちんドキドキいつもありがとうウシシチョキ


また宜しく音譜


中々皆さんのblogメモにお邪魔出来ずスイマセンぐすん汗


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ