2023・3・3!! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ


ご無沙汰しまくり本当に申し訳無いですぼけー汗


毎日バタバタしていたらあっと言う間に月日が流れ…


気付けばblogメモの更新、去年の10月から上げてなかったえーんえーんえーん


ビックリスター


そんなこんなで、2023年3月3日に我が家の長女ririわんわん無事に16歳を迎えられましたベルアップキラキラ


お誕生日ケーキを迎える前に色々合った、最近の事をUPメモアップ


2/10いつものようにお散歩!しっぽフリフリ足あと



初めはいつも通り元気いっぱいだったのに…


珍しく「お散歩もう良い!」と…


夜になったら、ご飯を食べずぐすんあせる


夜中に足元がふらつき、あちこちぶつかって歩いてグッタリアセアセ!?



1月末病院に行ったばかりなのに…


何が何だか分からないぐすん


泣きながら旦那ちゃんを起こしましたえーんえーんえーん


次の日の朝一、即病院へ旦那ちゃんが連れてってくれ車DASH!


2人共仕事だったので、病院に預けて診てもらい連絡が来たら…


「子宮蓄膿症」でしたぼけーもやもや


通院しなが、治療と言う選択肢は歳も歳だから体力的にも精神的にも難しい…


リスクはあるけど手術の方がいいと。


高齢のririに手術…


悩む時間も無く、この日に手術をお願いしました。


「手術が無事に終わりました」と連絡を受け少しだけホッとしましたぐすん


2/12初めての面会↓



思ったより元気そうぐすん!?



無事で良かったぐすんドキドキ


でも反応が薄く心配は全く変わらず…


2/14↓



術後直ぐの方が元気に見え、この日はグッタリえーんえーんえーん





何だか急に歳を取ったように感じ、この日も反応が薄かったですぐすん汗


2/15


前日よりも更にグッタリ…




こんな感じで帰宅できる日が来るのか⁇



とっても不安えーんえーんえーん


2/16木曜日は病院がやってないので行けず…


2/17に退院車DASH!



ガリガリに痩せちゃってビックリえーんあせる


食べられ無いから…


「食べれそうな物があれば何でもあげてみて!」と言われ、帰宅してパンをあげてみたらアセアセ!?



めちゃくちゃ張り切って貰おうとしてるウシシチョキ合格



口に入れるけど…



口から出すぼけー汗



口に入れては出しての繰り返し…



結局一口食べれたか?食べれてないか⁇でzzzぐぅぐぅ



退院してからは1日おきに通院車DASH!



ご飯食べれないし、お薬飲めないぐすん汗


病院病院で皮下注射と点滴、栄養剤を毎回頑張ってくれたおーっ!グーアップ


頑張り屋さんのririわんわん

強いririわんわん


食べたいのに食べれないえーんえーんえーん


ササミ、チュール、ドッグフードふやかし、いつも大好きなお菓子…


色々したけど1番初めに食べたのが↓



ガム叫び!?


夢中で2.3本ペロリ笑い泣きあせる


食べられて良かったえーんドキドキ


先生に報告したらビックリ‼️


少しずつ食べれる様になったけど、食べるのがとっても遅くなってしまったから我が家の対策はこちら↓



ririわんわんがゆっくり食べれる様、柵

卑しいSわんわんはいつもririわんわんのご飯を取りに行こうと…


そしてririわんわんも昔みたいに俊敏じゃ無いので取られてしまうガックリダウン


完全に完食できる様になるまで2週間ぐらいかかったかなぁぐすん!?


頑張ったririわんわん


大好きだったお散歩!しっぽフリフリ足あともご飯が食べれる様になってからSTARTベルアップ



痩せ細ってしまって、足元も怪しい…


だけど楽しいそうに歩き始めたら↓



フラつき、ぶつかるえーんえーんえーん


この頃から歩くより↓



riri「オヤツよこしなさい!」


歩かず外でクッキーをバリバリゲラゲラグーアップ(笑)


もうやりたい事をやりたいだけやって頂くのが我が家のシステムウシシチョキ💯


それがririのチワワせ〜!と信じてラブドキドキ


色々ありましたが…


載せたい事沢山あって何をどう書いて良いのか笑い泣き!?


報告をしたかった事は…


2023年3月3日16歳になりましたおーっ!グーアップ





色々辛い思いを沢山させてしまったけど…


これからもバリバリサポートと親バカをして、チワワせ〜になってもらう様にするよーぶちゅードキドキ


我が家の子は強い!!偉い!!奇跡の子ゲラゲラパー


4チーわんわん皆んなで幸せになろうねドキドキドキドキドキドキ


全然皆様の所にお邪魔出来ず申し訳ありませんガックリダウン


中々SNS見る時間が無く…


最近はインスタの方をチラチラ見たり目


たまーにストーリーは上げてるのでもしインスタされてたら教えて下さいませウシシチョキ


それでは皆さん、今年も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ


元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ