お散歩!とJava Java*\(^o^)/* | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

昨日から我が家もエアコンスイッチ🔛

今日は朝ん歩!しっぽフリフリ足あと行ってから、ダッシュでヨガへ🧘‍♀️

帰宅したら頭「ガンガン」ガックリダウン

マスク着用でのホットヨガ🧘‍♀️

張り切り過ぎない方が良いと改めて思いましたイヒ汗

そんな今日もワンパターンなblogを UPメモアップ

1日目!!


いきなり集合写真からのSTARTベルアップ



青空最高おーっ!グーアップ


不思議な形の雲くもり

ここでも集合写真をパチリンコカメラアップ



空ばっかりパチリンコゲラゲラあせる(笑)


クンクン音譜

この日の夜の一コマお月様星キラキラ


この後ろ足が可愛いぶちゅードキドキ



また鼻先隠してるゲラゲラあせる(笑)


たいして変わらないお写真を撮りまくり笑い泣きグーアップ



親バカから見たら微妙な違いも、全部記念で宝物ウシシチョキ合格

2日目!!


この日のmimiわんわんいきなり抱っこちゃんイヒ汗


珍しいパターンぶーあせる


nonoわんわん心配そうに見てる目



急にmimiわんわんスイッチ🔛


ワンズ達わんわんの影ラブドキドキ



NICEフォーメーションウシシチョキ合格


3日目!!


あははははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

ririわんわんお帽子ズルリゲラゲラ汗

気を取り直し↓ 



皆んなわんわん眩しそうイヒ汗




スタコラサッサ音譜




この日も皆んなわんわん元気に歩けましたウシシチョキ合格

4日目!!


青空最高おーっ!グーアップ

集合写真を撮りまくりカメラアップ






ワンパターンですが、微妙に表情や空が違うラブドキドキ

飛び出たgirlわんわん


飛び出でこず、やりたgirlわんわんずっとやり続けるぶー汗




皆んなわんわん元気に歩けましたしっぽフリフリ足あと

この日の夜の一コマお月様星キラキラ


ストーブ前でririわんわんグッスリzzzぐぅぐぅ

5日目!!


変な場所での集合写真笑い泣きあせる(笑)

「ハマミライ」と言う「薔薇」が咲いてたので記念に撮ってみましたゲラゲラグーキラキラ

薔薇のソロショットカメラアップ


可愛いゲラゲラチョキ合格

この日はお写真少な目イヒ汗

そして夕方に、ワンズわんわんお留守家で忘年会ウシシビールナイフとフォーク


都内だけど…

お客さん全然居なかったドクロドキドキ

有り難やおーっ!グーアップ

頂いたメニューはナイフとフォーク




生牡蠣食べ放題の素敵なお店ぶちゅードキドキ

久しぶりの再会にピーチク!パーチク!

2件目と行きたい所ですが、この日は早目に終了ベルキラキラ

最高に楽しい時間時計キラキラでしたゲラゲラグーアップ

クリスマスプレゼントプレゼントキラキラを頂いちゃったラブドキドキ


皆んな、女子力高いドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうぶちゅードキドキ

6日目!!

集合写真からSTARTベルアップ





クリスマスバージョンクリスマスツリーキラキラ

ようやく卒業笑い泣きあせる(笑)


薄雲くもり


スタコラサッサ音譜







沢山歩けましたウシシチョキ合格

夜の一コマお月様星キラキラ


珍しく3チーわんわんでネンネzzzぐぅぐぅ

癒されるシーンぶちゅードキドキ

代わり映えの無いblogメモでスイマセン叫びDASH!

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹{emoji:キラキラ}