観てきた。&これ何? | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

7月14日、日曜日

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

3連休初日の昨日、お天気よろしくなく曇ったりパラパラしたりのお天気でした。

 

今日も雨予報ながら、降っておりませんがくもりですね。

 

 

 

 

昨日は、家の予定がなかったので

 

金曜日から公開した下矢印を観てきました。

 

第1作目から劇場にお邪魔しての昨日は4作目

 

ダーは、漫画も読んでいるので内容はすべて存じ上げてます。みたいな爆  笑

 

私は、読むのが面倒くさいので映画だけ爆  笑

 

 

 

 

 

内容は、ネタばらしになるので控えますが

 

毎回の事ながら、スケールの大きさに感動させられます飛び出すハート

 

また次回作があるのかないのか分かりませんが、楽しみに待っております気づき

 

 

 

お昼の13時50分からのチケットを取り

 

 

 

お昼は、ここでゆっくりと

 

量の多いカツカレーサンドとミックスホットサンドを頂き

 

これから、映画を観ると言うのにお腹パンパンに膨らませて

 

眠くならないのかzzzzzz心配ですが爆  笑

 

どうにか最後まで、観ることができました目目

 

 

くるくるっと座ったまま3時間弱、見終わったら5時前

 

あんなにポンポン(お腹)パンパンだったのに

 

夕飯何食べて帰るくるくると(食べられるんかいてへぺろ

 

「先週食べ損ねた餃子にするかくるくる」と

 

 

 

でも、さすがにラーメンを食べる気分ではなかったので

 

 

 

私は、いつもの生ビールとニラレバ炒め

 

 

 

 

ダーは、天津炒飯と7月限定の「野菜たっぷり担担麺」

 

担担麺好きのダー、先週もこれ目当てで行ったのに

 

バッタリ、私の知り合いがお店の中に居てるのを見かけて入るのを止めたのでガーン

 

気になってたみたい、お味は「ゴマの味が強すぎて・・・うくるくるん・・・」との事でした爆  笑

 

 

 

そして、2人で餃子3人前と私の2杯目の生ビール

 

 

美味しく完食した後に・・・

 

 

私の食べたニラレバのお皿の中から

 

最後の最後に食べた後に、お皿の中の煮汁の中に

 

これ何はてなマーク毛かしらはてなマークとお皿のふちまで移動して

 

ダーが「短いやろびっくりマーク」と

 

まつ毛かまゆげかもわからんやん、ひょっとしてタワシはてなマークはてなマーク

 

言うた方がええんやろかはてなマーク

 

でも全部食べた後に「こんなん出てきましたけど」って言うのも何かなぁ。。。

 

「まぁ、食べやんでよかったんちゃうか」(食べてたら気づいてないって爆  笑

 

 

 

 

見えてしまった目に感謝するべきか

 

見えずに終わる方が良かったのか

 

複雑な気持ちになりました爆  笑

 

 

 

 

今日も、笑って過ごせたらいいな飛び出すハート