じーっとしてても | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

6月16日、日曜日

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

昨日は、土曜日なのに通常出勤日だった私

 

休みだったダー

 

1日中目が腐るほど寝てたんだとかzzz

 

私は、土曜日の仕事は暇なので(会社中そうだが

 

1日中、事務所で椅子に座ったままパソコンをカタカタカタ・・・と

 

ジーッと椅子に座ったまま

 

それでも、汗が出るのは何故アセアセ

 

11時頃には事務所の温度計が30℃を越えていたが

 

エアコン点けたのは、12時前叫び

 

エアコン点けて、じーっとしてても汗が出るのは何故アセアセ

 

今からこれじゃ、今年の夏も大変そうもやもや

 

 

1日中、一歩も外に出ず家の中に居てたと言うダー

 

夕飯のお外ご飯で初めてのお外にあし

 

あー目が覚めたって(お前は吸血鬼か爆  笑

 

 

私は、ギンギンに冷えた生ビールを求めて

 

 

 

この組み合わせ、最高飛び出すハート

 

グラスまで凍らせてあるので、生ビールがシャキシャキ飛び出すハート

 

仕事の後の生ビールは旨いわくるくるたいした仕事してないけど爆  笑

 

 

 

今月のフェア商品、豚肉たっぷりの餡かけ焼きそば

 

 

 

チェーン店なのに、ここのお店だけのオリジナルの担担麺

 

ダーは、ここのお店に来ると必ず担担麺爆  笑

 

 

 

と、極王天津飯

 

食べてる時に、他所の席に天津炒飯が運ばれてきたのを見て

 

「あれ、メニューに天津炒飯がななかったんやけど」とかなんとか言いながら

 

メニューを見直し「あっ、あるやん」(ないわけないやん爆  笑

 

天津炒飯が食べたかったらしいガーン

 

 

 

油淋鶏(ユーリンチー)を頼んだら売切れましたとガーン

 

唐揚げははてなマークと聞いたら唐揚げはあります。と言うので唐揚げ

 

いつも、から揚げなので油淋鶏気分やったのに爆  笑

 

同じ鶏肉で唐揚げはあって、油淋鶏はないって何故はてなマーク爆  笑

 

 

お腹も一杯になって満足なので文句は言わない爆  笑

 

 

 

今日1日しかない休み

 

私も一日中寝てたい笑

 

 

 

今日も、1日笑って過ごせたらいいな飛び出すハート