GW6日目~ | りりぃのブログ

りりぃのブログ

毎日、笑って暮らせたらいいな。♪

 

 

 

 

 

 

5月3日、金曜日

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

今日は、憲法記念日で祭日ですね。

 

 

そろそろ、長い旅で日時がハッキリしなくなってきました爆  笑

 

昨日は、熊本から船に乗って長崎に渡り

 

長崎は、平和公園、グラバー園とかは修学旅行で行ったことがありますが


なんせ、もう40年以上も前の事で


当時は、友達とワイワイガヤガヤで


何を観光してたのやら爆笑

 

 

 



 熊本城、ここはダーが行きたいと唯一希望した所です。


城好きなんです爆笑

 

 

いつも、見に来て下さってありがとうございます。

 

 

GWE中は、更新、いいね。不定期になります。

 

旅日記も、帰ってから書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今日も、楽しく過ごせたらいいな飛び出すハート