お久しぶりです。りっちゃんです。

ブログ書く波が激しい(笑)


さて最近のニューチャレンジ
「恋愛心理学講座」受けてます。
↓↓↓講師はこの方↓↓↓

きょーへーくんの「平和に恋愛を」のくだりにきゅんときて、彼の人柄も大好きで受講を決意。


で、

いま全く平和がございませんのです。笑


いや、もうね、
きょーへー氏効果?なのか、
なんか最近よくモテる。

声かけられるしアプローチされる。

なんだこれ。


でね、
今日も今日とて色々あったんだけども、
きょーへーくん曰く
「モテるのをわざわざ止める必要がない」と。



なにーーーー、
めんどくさいぞ!モテるって!!!

だって、興味ある人だけじゃないんだもの。
興味ない人からもモテるんだもの。

それをいちいちキャッチスルーリリースしていくのはかなりめんどい。


だけど、その裏っ側には
魅力的で、可愛くて、大好きな人に愛されるわたしがいるから。

だからこれをしっかり受け止めて生きたいなと思うわけだ。


講座はまだつづく。

第2回は来週。

数ヶ月後どうなるか楽しみだなー。


第一回目に書いたノート。
もう叶いつつある。こえー!




あともう一つ、すげえ事件があったので、
それは次の記事で。