※さっきの続きの記事だよ!

 

 

で!!!!!!!!!!!!!

 

そんな憧れのまみりんと一緒に

あたくし、講師を勤めることになっちゃいましたのです!!!!!!!

 

 

ふぉぉぉぉぉぉぉ

すげえメンバーの中に

わたしいるやんか!!!!!!!!!!!

 

もうなんていうか。

人生って変わるもんですね。

 

まさかこんなことになるなんて。笑

 

 

私が伝えられることあるかなぁってドキドキだけど、

でも、超超超ワクワクしているから

きっとうまくいくラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

しかも一緒の講師が

憧れのまみりんだしピンクハートピンクハートピンクハート

 

絶対にいい講座になると思う!

 

 

ほんとうは受けたいくらい(ちなみに日程的に参加はできないんだけど)の

最高の講座です。

 

前者後者にご興味がある方はぜひ!

世界が倍になるよ星星

 

詳細&お申し込みは以下より!!↓↓↓