本日も女子意識♡

{86EAC053-76C6-45C6-B429-1DE335298B5D}

「痩せてから着よう」と決めていたワンピース。
多少パツパツだったけど(笑)、着たら身体が嬉しい感じがしたから着たの!

仕事先では大好評♡嬉しいー!
あと、普段会話のない弟が「結婚式帰り?」って(笑)うけるー(^O^)♡
首かしげながら、照れてるんだな♡
褒めてくれたんだな♡うふふ♡

{05B2DC6B-94AE-46A0-88E4-470E5FCA205A}
赤のカーディガンも、おろしてみた!
これもまた褒められた♡
ファッションの中にもっと加えていこう♡♡


アメブロの占いの結果があんまり良くなかったけど、そんなの関係なかったなー。

全て、自分の心が決めるんだ☺︎


★  ★  ★

さてさて、そういえば、
ちづさんのオープンカウンセリングからずっと携帯に貼っていた「魔法の言葉シール」が、ついに剥がれました。

{C24FA5EF-66D9-4032-A291-269BDEB23CCB}

はじめて、心屋に直接触れ合って、
実際にもらった言葉。

「いつだって  一番の味方だよ」

どんなときもつぶやいてきた魔法の言葉。

剥がれたってことは、もう役割終わり、かな。



あの頃から比べて、
こんなにも自分を信じられるようになったよ◎

 
ありがとう、魔法のシールさん♡

もう、大丈夫♡♡



私!
これからもずっとずっと、
いつだって
一番の味方だよ♡♡♡♡♡