ちづさんと
ともぴさん主催!

長女だらけの
〜長女やめちゃうランチ会〜

に、
参加させていただきました。

{6A2D32E4-73CE-4ED2-BAF7-14D48EBF9D43}

{22E57696-EB26-47E7-83E1-BEECFDDD691B}

美味しいご飯と

{705B768B-522C-407B-B5E9-2215C974EED5}

スペシャルスイーツを食べながら
楽しくランチしてきたっ!

最近、遅めのブームになっている
前者後者の話も交えつつ、
長女あるあるに納得したり。。笑


わたし以外の皆さん、
素敵なパートナーがいらして、
パートナーを通じて、いろんなことを感じているようであった。

きっとあたしゃモンスターたち宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くんおばけくんが、そうなんだろーなぁ。



ふむふむ。
勉強になることばかりだったよ。



ひとつワークやらせていただいた。

「頑張ってるね」が嬉しくて、
「自己中」「痩せたら可愛いのに」がザワザワした。

まだまだあたしも頑張り教の人だな。笑
そろそろやめられたかなぁと思っていたけど。
もうね、いい加減ね、なんか知らんけど教に鞍替えする。うん。

セミナー色々行こ。
自分を開拓するのが楽しいよ。


まとめ。
{75817D24-8DFD-43F8-8892-1CD46E921787}

こんなん、すごい楽。(笑)
現実になるね。

あと、
結婚する。(笑)

どんなわたしでも
いいよー。
甘えていいよー。

みなさんの旦那様みたいな人見つけちゃうんだからね!笑


覚悟をちょっと決めて、飛びこもう。
気持ちに素直にいよう照れ

ぜんぶ、うまくいく、
そんな予感がする!


たくさんパワーをいただきました。

ありがとうございました☆




♫本日の豊かさ実感タイム♫

{3D9B08FA-F639-45F3-8FC0-9FE2DB635B64}
メガネ購入!

{46BEF8DB-0254-40EE-BDF8-C086FF52CFE0}
やっと、お気に入りの時計を修理!

{9A36D4AE-E207-4DCF-8FFB-BE6E4152DBDB}
ゲキ好みのスマホケース!
手帳形にしたのは…

{ABEA52D5-BCF4-4000-9157-59D28DB86406}
ここにシールを貼るため。笑


今日配信された仁さんのポッドキャストでも言っていたが、「お金はなくなるけど、その代わり何かに変わる」って。
それって豊かさなんだよなーって思った。

豊かになれるもの、
ときめくものに囲まれて生きてこ!

今日は本当に豊かな1日なのだ!!!



{A8EDD346-6C9A-4A8C-A4D0-0A0ED4AC6879}
お気に入りのカフェで、
お気に入りのチャイを飲みながら、
ノマドワーカー気分♫


ぶっちゃけ、ノマドワーカーになりたいと思ってたけど、これ、今の仕事のまんまでもできちゃうな。
うける。笑



まだ、
このままでもいっかーニコニコ

そういう選択肢も、
なんとなく、アリなきがする*\(^o^)/*