昨日はわたしが寝言を言ってたようだ | りとみのブログ

りとみのブログ

ただの主婦の愚痴をつらつらと

昨日の夜中に突然の雷雨になった

寝るときに、夫に

「すごい降ってきたよ、土砂降り」

と言ったまでは覚えてるんだけど、

雷が鳴ったことは全く記憶になくて、


夫曰く、

その会話したすぐあとにすごい雷が鳴った

わたしも起きた←記憶にない

👨「すごい雷鳴ってるね、🐕怖がってるかな」

👩「ほんとだね、すごい雷」←覚えてない


えー怖いwww

全く記憶にないところで目を開けて喋ってるよ


夫に「昨日の雷すごかったよね」と言われて

え?雷も鳴ってたの?知らなかった

と言う会話からわかったこの事実www


近くに落ちたんじゃないかと思うくらいの音で、

しかも喋ったのに覚えてないの?

と言われたwww

そんな気もしたけど

とも言われたwww


ちょっと前に夫の寝言のことを書いて笑ってたというのに

まさか自分まで寝言で笑われてたとはwww