誕生日プレゼントでもらいたいもの | りとみのブログ

りとみのブログ

ただの主婦の愚痴をつらつらと

 

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

コスメ、洋服、あとはスイーツ!

 

夫とお付き合いを始めた頃から

わたしが欲しいと思うものを聞いてプレゼントしてくれていました

今でもそれが続いています

 

その時に欲しいと思っている物を

プレゼントしてもらえるのが

やっぱり一番嬉しい

 

あ!でも一回だけサプライズプレゼントだった時がありました

結婚後のことです

 

誕生日付近から夫が

「今回のプレゼントは楽しみにしていて」

とニヤニヤしながら言っていて

なになに?とわくわくしていたのですが、

なんだったと思います?

 

当初、わたしはあるキャラクターが大すきで

そのキャラクターのリアル3Dケーキ

オーダーで注文してくれていたんですよ!!

 

受け取って帰ってきたときの夫のニヤニヤは

今までで一番だったかもしれませんwww

 

でもそれ以上に

わたしの喜びも一番だったかも

 

だってそんなこと普通考えもつかないじゃないですか?

 

いつこれにしようって思いついたのかなー?

きっと今聞いても

「覚えてないよ」って言われるよね

 

でも、これもスイーツなので

夫はわたしのことが本当によくわかっているみたいです

 

かつて、友人だった子が

結構お金持ちな当時の彼氏からのプレゼントに

毎回困惑していたのを思い出しました

 

覚えているのが

プラダのお財布➡好みじゃない

プラダのサンダル➡好みじゃない

好みじゃないけど、

デートの時にそれを使っていないと

嫌な気持ちにさせてしまうからどうしよう?

と言ってました

 

プラダなんて、めっちゃシンプルなのに

好みじゃないなんてあるんですねwww

 

でも、ああ!わかるわーって感じでしたwww

 

ブランド物が好みじゃない、ってことではなくて

プラダでも、これじゃない!

自分が欲しいデザインのものはこれじゃない!

せっかく高価なものをプレゼントしてくれているのに

そんな気を遣わせてしまうのは申し訳ないので

なんとなくの好みのリサーチはお忘れなくですね!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する