夫の足がにおいますwww | りとみのブログ

りとみのブログ

ただの主婦の愚痴をつらつらと

暑くなってくると

足のにおいが気になるようになりますwww

 

夫に限らず、

特に男の人なら皆気になり始めるのでは?

ずーっと靴履いて、仕事しているのだから

しょうがないのはわかってるのですが、

やっぱり気になりますよねwww

 

なので、色々と対策を始めました

※PR含みます

 

まずはお友達に教えてもらったこれを使ってみました

アルコーネのインソール

 

 

 

おお!優秀👏

2足入ってるのに、今なら50%OFFになってますよ

これを、普段履いてる靴と、仕事の時に履いてる靴と

両方入れてもらいました

結果、いいです!いいです!!!!

かなりにおいが軽減されました!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次にこれも試しました

強力消臭靴下⇩

 

 

 

 

おお!これもいい感じです👏

ぷーんとにおってきていた足が

気にならなくなっていますwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これに加えて今回はこれもお試ししてみようかと思ってます

グランズレメディ

 

 

 

これすごいらしいですwww

魔法の粉みたいですwww

靴にふりかけるとにおいが消えるとか聞きました

 

 

もうこれだけ揃えたら

フットケアはばっちりじゃないですか?

 

男性だけじゃなくて、

わたしだって、ずっと靴履き続けてたら

においますもんねwww

お子さんも、小学生くらいになると

においが気になり始めるとか?

 

暑くてしんどいので、

においくらいはなんとかなくして

この夏乗り切りたいです!