自分で、私は軽度の人間不信であると思っています。
 
なので、仲良い人誰?という質問はとても難しく考えてしまって
 
苦手だったりします。
 
「〇〇〇と仲良いんでしょ?」
 
と聞かれても、
 
「うーん。私は〇〇〇好きだけどな…。仲良しと思いたいけど向こうはどう思っているのだろう。」

もしかしたら、裏では平気で悪口を言ってるかもしれない。
うちのことをうざいと思っているかもしれない。
 
そして、たまに
「自分のこと信用してよ!」

っていう人がいるんですが、えーーって感じで。

じゃあ、信じてもらえるように行動したらええやんって。


これの繰り返しです。
 
大人なので面と向かって、うちら仲良しだよね!私のこと信じてる?みたいな確認もないのでよくわからないんですが。
 
 
つまるところ、私は友だちが少ないと思います。
 
 
そんな数少ない友だちもそれぞれの人生がありますゆえに、
 
そんなにしょっちゅう会えないじゃないですか。
 
 
 
 


 
 
 
その結果がこれであります。
 
学生時代、「ひめ」と呼ばれていました。
 
2.3.4月の誕生日をまとめて祝っちゃうという
 
 
嬉しい。ありがとう
 
 
 
 
 
月に1回遊ぶともだちが30人いたらやばいな。
 
とか、自分には到底起こり得ない状況をそうぞうしながら…
 
 
今日は研修です
 
 
行ってきます~~~~~~
 
 
あと、これは全部揃えました。
 
 
 


 
ばーい、センキュー