仲良しとは

テーマ:
 
 
 
 
 
 
自分で、私は軽度の人間不信であると思っています。
 
なので、仲良い人誰?という質問はとても難しく考えてしまって
 
苦手だったりします。
 
「〇〇〇と仲良いんでしょ?」
 
と聞かれても、
 
「うーん。私は〇〇〇好きだけどな…。仲良しと思いたいけど向こうはどう思っているのだろう。」

もしかしたら、裏では平気で悪口を言ってるかもしれない。
うちのことをうざいと思っているかもしれない。
 
そして、たまに
「自分のこと信用してよ!」

っていう人がいるんですが、えーーって感じで。

じゃあ、信じてもらえるように行動したらええやんって。


これの繰り返しです。
 
大人なので面と向かって、うちら仲良しだよね!私のこと信じてる?みたいな確認もないのでよくわからないんですが。
 
 
つまるところ、私は友だちが少ないと思います。
 
 
そんな数少ない友だちもそれぞれの人生がありますゆえに、
 
そんなにしょっちゅう会えないじゃないですか。
 
 
 
 


 
 
 
その結果がこれであります。
 
学生時代、「ひめ」と呼ばれていました。
 
2.3.4月の誕生日をまとめて祝っちゃうという
 
 
嬉しい。ありがとう
 
 
 
 
 
月に1回遊ぶともだちが30人いたらやばいな。
 
とか、自分には到底起こり得ない状況をそうぞうしながら…
 
 
今日は研修です
 
 
行ってきます~~~~~~
 
 
あと、これは全部揃えました。
 
 
 


 
ばーい、センキュー
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 




 
 
 
今ね、自分にがっかりしながら夜な夜な
 
作業をしています。
 
とってもとってもがっかりしてる
 
 
 
まあ、それは置いといて!
 
 
 
3月の終わりに、永遠の17さいじゃなくなっても仲良しでいような委員会のメンバーで
 
ランチをしにいきました
 
 
 
 


 
ランチのつもりが気がついたら、上野動物園にいました
 
 


 
ランチしてからなので閉園まで2時間くらいの時間でほぼすべてのコーナーを回り尽くしました。
 
よーく歩いた!!!
 
 





 
そのあとはお仕事帰りのしぇりると合流して
 
夜桜



 
買い食いしながら、夜桜見ながらてくてく歩いて、
 
『めっちゃ歩いた。田端まで歩いた!』
 
と誰もが思ったのに、鴬谷にすらついていませんでした
 
 
楽しかった~~~けど、歩き疲れた~~~~!
 
 
たまにはこんなアクティブな女子会もいいよね
 
 



 
 
 




 
 
 
 
昨日、初めてYouTubeライブやってみました
 
PS4からぽちーって出来るの感動やね…
 
えりかからモンハンやるー?て言われて、
 
そー言えばやってみたいなーと思って、急にはじめました
 
 
次はもう少し余裕もってやりたい気持ち…
 
お付き合いいただいたみなさまもありがとうございました!
 
コメントくださった方もありがとうございます
とっても嬉しかったです!!!
 
 
そして、配信してる間に登録者さまが100人になってました!!!!!
 
目標と言ったら大袈裟だとは思いますが、
 
0から始めた時のひとつの通過点ではあるかなぁと思ってました。
 
登録してくださってる方が増えて、
コメントくださったり、絡んでくださる方が増えたら
将来的には参加型のイベントとかやりたいんですけどね。
 
オンライン集会とか、サバゲーとか。
まだまだ道は遠そうです。
 
何か、残るものが出来るといいなぁ、と思いながらそろそろアキバに向かいますかね。
 
 
 
ではでは!
 
 
 
$生放送アーカイブです!



 
 
 
$新しい動画です!
 
 




 
 
 

 
 



 
 
 
がここである
 
Instagramのストーリーズラってやつをやってみたりしました。
 
編集とかイジイジするの大好きマンになりつつあります。
 
寝ないのが正義なのでしょうか
 
自分の時間と言われるものを作らないのが正義なのでしょうか。
 
 
わたすにはわかりまへん。
 
努力というものにモノサシはあるのでしょうか。
 
最初が肝心。
 
 
 
少しずつ少しずつ。
 
まぁ、ゆっくりしてる時間はないけども
 
 
そろそろサバゲー以外の動画も準備してまふ。
 
テスト作ったんやけど、音が小さい。。
 
今、確認してもらってるので少々お待ちを!!
 

新しい動画です!
はーみちゃん大活躍~~!










 
 
 
 
 





 
 
 
 
去年の夏の貸切りサバゲー×BBQ
 
楽しかったなー。またやりたい!
 
 
 
 
この貸切りもホワイトベースさんでやったんやおね。
 
ここでサバゲーしてる動画をYouTubeでみて行ったのがきっかけ。
 
それから、かなり行ってるかも!?
 
からだにあってるのかな?
 
 
 
 


 
 
 
新しい動画です!
 
サムネにする写真がないので、、
 
全然関係ないやつ
 
次からはもっと写真撮ろう、、
 
ホワイトベース定例会もあと1本で終わりの予定です!
 
今度ははーみと一緒に行ってくるねん
 
 
 
 

 
#1がもうすぐ400再生になるのでみてください!
 
 
 
 

 
#2は200行きそう!
 
 
#3はなぜかリンクはれないけど頑張って100まできました!
 
 
 


 
#4はもうすぐ100!!!
 
 


 
チャンネル登録者さんもあと少しで40人~~
 
これからもよろしくお願いいたします!