昨日、初めてYouTubeライブやってみました
 
PS4からぽちーって出来るの感動やね…
 
えりかからモンハンやるー?て言われて、
 
そー言えばやってみたいなーと思って、急にはじめました
 
 
次はもう少し余裕もってやりたい気持ち…
 
お付き合いいただいたみなさまもありがとうございました!
 
コメントくださった方もありがとうございます
とっても嬉しかったです!!!
 
 
そして、配信してる間に登録者さまが100人になってました!!!!!
 
目標と言ったら大袈裟だとは思いますが、
 
0から始めた時のひとつの通過点ではあるかなぁと思ってました。
 
登録してくださってる方が増えて、
コメントくださったり、絡んでくださる方が増えたら
将来的には参加型のイベントとかやりたいんですけどね。
 
オンライン集会とか、サバゲーとか。
まだまだ道は遠そうです。
 
何か、残るものが出来るといいなぁ、と思いながらそろそろアキバに向かいますかね。
 
 
 
ではでは!
 
 
 
$生放送アーカイブです!



 
 
 
$新しい動画です!