おめでとう、単独 | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
 


 
 
 
\残金のとこみるとわかる、500円で当たったよ!の図/
 
 
天龍って写真やと大当り中が間違い探しみたいになるわね。
 
 
 
昨日は
 
降りしきる雨の中で瀬尾 (全てが名前)
北中こぞう さんのコンビ
 
ザ・シーツ
 
の単独公演を観に行ってきましたん
 
 
 
 


 
 
 
 
おもてなしのキッチンで入ってきて、話すようになって、
 
前のコンビ解散して、新しいコンビになって、
 
とっても頑張ってて、メキメキしてってる
 
 
単独決まって、まじか無限大埋めれるんかってちょっと思ってたんやけど
 
会場いっぱい人いて、無限大ホールがほぼ埋まってました…。すンご。。
 
 
 
はじめちゃんが舞台やったときもなったんやけど、
 
また母の気持ちになってしまいました…。
 
お母さん嬉しい……(謎)
 
 
そして、懐かしい面々が応援に来てたのも印象的やった
 
 
こういった刺激的な仲間がいるのもありがたいことやおね。
 
やってることは違えど、話してるなかで、勉強になること考えさせられることたぶんあります。
あんまり深い話した記憶ないけど。
 
そんなしょっちゅう会う中でもないけど、せっかく知り合えたのだから出会いは大切にするべきでありんすね
 
 
 
\みんなでザ・シーツを応援しよう!!/
 
 
 
わいも頑張らないとね…(遠い目)