今年はじめての、お仕事 | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
 


\新幹線眩しいの図/
 
 
はわわ。
 
 
今年は毎日ブログを書くぞ!と思ったのに
 
二日坊主で終わったので宣言しなくて本当によかったです
 
 
 
 
1/3はキングオブキングス宇都宮店 さまに
 
じゃんじゃんの突撃ライター取材で行ってきました!
 
 
 


 
 
 
 
新年の挨拶ってしてくれたみなさま。
ありがとうございます
 
お久しぶりの方やいつもの方もありがとう
 
お土産や、差し入れも!!
 
 
 
 
体型の維持、頑張るから甘やかしてね
 
 
 


 
結果は500円で当たって!
 
一回交換なので現金投資で打ってたんやけど
 
プラスで終われましたー
 
 


 
 
あーん、よかった!
 
しばらくはメイドしかしてないけど、都合あえばそっちで色々してるりんかも見て欲しいです!
 
 
メイドの予定
 
1/6 巫女服day
1/9
1/10
1/13
 
全てお昼前からおやつすぎの安定の時間にいますっ
 
 
 
今日は妹のおつかいでおでかけしてるんやけど、
 
お店のオープン時間間違えて路頭に迷ったわ
 
でもおかげでおしゃんなカーフェーで完全メイド宣言聴きながらブログ書く時間作れたから結果オーライかしらね。
 
そろそろ並ぶかーっ