2019ねん、初打ち! | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
 
今日はお買い物がてら、朝もはよからおでかけしたんですよ。
 
絶対混むから、さーと行って欲しいものだけ買ってきました。
 
 
 
2019ねん!!
 
始めに打ったのは……!!!
 
 
 


 
 
 
ビッグドリームのミドル!!
 
見つけて触りたくなってしまいました
 


\\キラーン//
 
リーチになったときに枠がレインボーになって、
 
次回予告もあり~の、大当り!
 
 
 
 
気持ち良かった~~
 
 
 
そのあと打った番長3とテラフォーマーズ164verは絶対いらんかったけど←
 
 
 
 
 
乙女も頑張ってくれまんた!
 
 




 
通常大当りからの時短引戻し。
 
ありがたやーー。
 
 
そんな初打ちでした。
 
 
バッグ代取り返したけど、明日でいいかな?←
 
やれるかな、、