さよなら、2018ねん | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド



 


 
 
 
はわわ。
 
日付がかわって、今年もあと1日ですねん。
 
23日にマガジンのお仕事納めて。
 
 


 
29日にメイドのお仕事納めました!
 
 


 
 
今年も関わってくれたみなさま、ありがとうございました!
 
来年もぜひ仲良くしてくださいっ
 
 
 

 
 
去年はおじいちゃん、おばあちゃんがいなくなってしまって、
なんか、とっても、1年が長かったって感想をブログに書いてたんですけど。
 
今年はどちらかというと短かったような気がします!
 
 
去年末に、PCゲームをやりたくて、ゲーミングPCを買おうと思って、
 
ついでにやってみたかった動画編集をやりたくて、編集部にお願いして。
 
今、ちょっとずつ動画編集もやってるんだぞっ☆
 
 
そんな立派なやつはやってないけど
 
 
1月にMHWがリリースされて、必勝本の葉月えりかちゃんと仲良くなって、
 
ディズニー行ったり、アキラとも仲良くなって浴衣着ておでかけしたり、
 
少し友だちが増えたと思います(当社比)
 
 



 
 
秋葉原の話でいうと、
 
仲良しなつきひが卒業をして、まろさんが休暇に入ってしまって、
 
て、こともあったけど仲良くしてくれる後輩も少しは増えたんやないかなっ笑
 
わかんないけど!
 
 



 
でも、パチマガをみて会いに来てくれる方もいたり、逆パターンで収録に来てくれる方もいて
 
たくさん愛をもらったなぁという気持ちです。
 
 
 
もちろん、友だちや身近な人にももらっていて、
 
もらってばっかりやなぁって。
 
 
そんな1年でした。
 
 
 
 


 
 
うちは自分に自信ないし、今、当たり前のように 仲良し を連呼してたけど
 
「本当は嫌われてたりして…」
 
と思ってしまうタイプで。
 
 
マイナスな気持ちに押し潰されてしまうこともたくさんあります。
 
上手くバランスがとれなくて、たくさんの人に迷惑をかけました。
 
 
強くなりたい、というと簡単なんですけど、強くなるって難しいなって感じです。
 
 


 
 
来年の目標はなんだろう。
 
続けること かな?
 
続けたいと思ったことを続けられるようにしたいと思います
 
 
そんな感じかな!
 
たくさん画像とか振り返りたかったけど、
携帯修理したりしたから日付がぐちゃぐちゃだ