おかえりなさい、携帯電話 | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 

(ユニバカサミフェスのときの自撮りチェキ気に入ってる)

 
というわけで、
 
りんかのかわいいかわいいスマートフォンが故障しまして、
修理に出しておりました
 
ようやく帰ってきたのー!おかえりー!
 
帰ってきて1週間くらい。
 
今のところ落としてません!(どや
 
 
 
 
 
全然告知とかもできてなかったのに、
 
11月に会いに来てくださった方ありがとうございました
 
 
 
 
12月の予定は
 
11日 CSの収録・兵庫
15日 パチンコツアー忘年会・愛知
19日 多分収録・さいたま
23日 スロマガアベンジャーズ・高田馬場
 
でパチマガのお仕事は終わりかな?
えーん、悲しいけどおわりくさいっ!
 
 
 
アキバの方はとりあえず、
 
6日 オープンからおやつすぎ
13日 オープンからおやつすぎ
 
 
におります!
 
みんなさ、クリスマスイヴって暇なの??
お給仕はいるか迷ってる~
 
リア充のふりっているかな?笑
 
 
あとは写真載せておきます!記録!!