今日は七夕コスデー | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド




 

 

昨日は収録のあと、少しだけ打ちに行ってきた

 

北斗の拳5慈母は出来るのに、

6慈母は連チャンしないのなんでなん。。

 

初当りはバットのセリフキリン柄、強敵背景、サウザーキリンタイトル、キリンカットインと

とってもサファリパークやったの!

時短中に7で引き戻したりして、引き戻しはスルーしたけど、6連でした

 

 

今日のために軍資金10万円の連れ打ち相手募集をしたのに

誰も集まらんかった

こーゆー日って1人で打つよりみんなでわいわいしたい

みなさんは打ちに行ってるのかな?お仕事かな?推し事かな?

1日頑張りましょう

 

うちは@home cafeの七夕コスデーのために向かっております!

着付けあるから早めに行かねば

今年は今日しかめちゃんこお気に入りのこの浴衣着る機会なさそうや

げた的なのはいてるから、早くも指の股が悲鳴あげてる

 

それではいってきまーす!!